ちょっと料理を作ってみる
春雨炒めを作ってみることにしました 材料は、豚ひき肉、春雨、ガパオ用野菜セットです。 野菜セットの唐辛子はほとんど捨ててスライス。にんにくもスライス 豚肉を無油で炒めます そしていんげん豆のようなものを投入してさらに炒め …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
春雨炒めを作ってみることにしました 材料は、豚ひき肉、春雨、ガパオ用野菜セットです。 野菜セットの唐辛子はほとんど捨ててスライス。にんにくもスライス 豚肉を無油で炒めます そしていんげん豆のようなものを投入してさらに炒め …