ラーン・ベンツの鶏そば・マラ
先日カオマンガイを食べてなかなか美味しかったテスコロータス横の屋台群の一つ、ラーンベンツにまた行きました。 今日は、鶏そばいきましょう。 鶏そばメニューですが、マラってのとトムヤムがあるようです。マラの方が頭のメニューな …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
先日カオマンガイを食べてなかなか美味しかったテスコロータス横の屋台群の一つ、ラーンベンツにまた行きました。 今日は、鶏そばいきましょう。 鶏そばメニューですが、マラってのとトムヤムがあるようです。マラの方が頭のメニューな …