テスコ・ロータス横のホーデーン2回目
テスコロータスのややバンチャーク駅側の屋台街にある、汁そば屋ホーデーンにまた行きました。前回おばさんが牛肉を切っていたので、その牛肉の汁そばを食べるためです。 おばさんにバミー・ヌア・ナムトックと呪文のように唱えました。 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
テスコロータスのややバンチャーク駅側の屋台街にある、汁そば屋ホーデーンにまた行きました。前回おばさんが牛肉を切っていたので、その牛肉の汁そばを食べるためです。 おばさんにバミー・ヌア・ナムトックと呪文のように唱えました。 …