オンヌット バーン・ハオのガイヤーンとチャーハン
ちょっとレストランで晩メシでもと思い、コンドミニアムの裏にあるビーコン・プレイスというモールに行ってみました。そこには日本食レストランやラーメン屋、カフェなどがあります。 その中にもタイ料理屋もありましたので、入ってみま …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ちょっとレストランで晩メシでもと思い、コンドミニアムの裏にあるビーコン・プレイスというモールに行ってみました。そこには日本食レストランやラーメン屋、カフェなどがあります。 その中にもタイ料理屋もありましたので、入ってみま …