ラーン・ベンツのカオマンガイ
テスコ・ロータスの近くの屋台で先日クイジャップを食べましたが、さらに別の店も開拓します。やはりバンチャーク駅よりに3軒並んだ屋台があります。 その一番左側のお店に行って来ました。 ラーン・ベンツというのでしょうか。 カオ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
テスコ・ロータスの近くの屋台で先日クイジャップを食べましたが、さらに別の店も開拓します。やはりバンチャーク駅よりに3軒並んだ屋台があります。 その一番左側のお店に行って来ました。 ラーン・ベンツというのでしょうか。 カオ …