テスコロータスのフードコート⑳カオ・カー・ムー
テスコロータスオンヌット店のフードコートへ 以前豚足ご飯がおいしかったお店で、ゆで卵抜きだとどのくらいの満足度か食べていみました。 これですね。カオ・カー・ムー 卵なしだと45バーツです。 注文するとおねーさんが肉を切っ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
テスコロータスオンヌット店のフードコートへ 以前豚足ご飯がおいしかったお店で、ゆで卵抜きだとどのくらいの満足度か食べていみました。 これですね。カオ・カー・ムー 卵なしだと45バーツです。 注文するとおねーさんが肉を切っ …