ビエンチャン CAFE angoのかつラープ丼
ビエンチャンのランチは、日本人が経営しているangoというお店に行ってみました。 店頭のメニュー 日本語ー英語ーラオス語の表示 靴を脱いで店内に入ります うわー、こんな感じなんですねー 一人なのでカウンター席へ カツ丼に …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ビエンチャンのランチは、日本人が経営しているangoというお店に行ってみました。 店頭のメニュー 日本語ー英語ーラオス語の表示 靴を脱いで店内に入ります うわー、こんな感じなんですねー 一人なのでカウンター席へ カツ丼に …