【閉店】オンヌット ラーン・ベンツのバミー・トムヤム 2回目
2019年10月追記 このエリアのお店は、忽然と姿を消しています オンヌットの屋台街の端っこのほうにあるカオマンガイ屋のラーン・ベンツに行きました。 今回は、バミー・トムヤムをお願いしました 氷水を自分でくんで、テーブル …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
2019年10月追記 このエリアのお店は、忽然と姿を消しています オンヌットの屋台街の端っこのほうにあるカオマンガイ屋のラーン・ベンツに行きました。 今回は、バミー・トムヤムをお願いしました 氷水を自分でくんで、テーブル …