プラカノン 生肉屋台3回目
ノンカーイで知り合った青年海外協力隊のおにーさんとご飯に行って来ました。 行ったのは、プラカノンの生肉屋台です。 ずんずんと進み、奥の方のテーブル席へ この日は日本人客は少ないようです シンハビールでかんぱーい! お刺身 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ノンカーイで知り合った青年海外協力隊のおにーさんとご飯に行って来ました。 行ったのは、プラカノンの生肉屋台です。 ずんずんと進み、奥の方のテーブル席へ この日は日本人客は少ないようです シンハビールでかんぱーい! お刺身 …