プロンポン 北海道原始焼2回目
お誘いがあり、スクンビット・ソイ31の北海道原始焼へ再訪です 原始焼きの囲炉裏 いつも2階席なので、実際に魚を焼いているところを見たことはありません こちらの席でスタートです アサヒビール 日本のものよりも何気に美味しい …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
お誘いがあり、スクンビット・ソイ31の北海道原始焼へ再訪です 原始焼きの囲炉裏 いつも2階席なので、実際に魚を焼いているところを見たことはありません こちらの席でスタートです アサヒビール 日本のものよりも何気に美味しい …