トンロー 鶏そば七星の淡麗七星鶏そば
海島の帰り、そばでも啜るかということで鶏そば七星へ いや、実に日本人的行動ですw 夜2時までやっている! テーブルにすわります よし、今日はこの淡麗七星鶏そばにしてみようオンヌットの店は内税表示だが、ここは外税です。支払 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
海島の帰り、そばでも啜るかということで鶏そば七星へ いや、実に日本人的行動ですw 夜2時までやっている! テーブルにすわります よし、今日はこの淡麗七星鶏そばにしてみようオンヌットの店は内税表示だが、ここは外税です。支払 …