オンヌット Tricaのから揚げセット 2回目
ちょっと和食気分だったため、オンヌット通りのから揚げホステルTrica(トリカ)へ行きました。 奥の大きなテーブル席へ。 前回と同じ席です。 やっぱこれにしよっと。から揚げセット 前回はクラブハウスサンドをいただきました …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ちょっと和食気分だったため、オンヌット通りのから揚げホステルTrica(トリカ)へ行きました。 奥の大きなテーブル席へ。 前回と同じ席です。 やっぱこれにしよっと。から揚げセット 前回はクラブハウスサンドをいただきました …