アムパワーでくつろいだ後、ワットパクナムへ
アムパワーに到着です。のどかな水上市場です。 まずはランチ。今回はこちらのお店でみなさんでランチです 店頭では肉や魚、海老が焼かれています。 コームーヤーン 川エビのグリル 1kg 剥いてみるとこんなかんじ。いい感じの焼 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
アムパワーに到着です。のどかな水上市場です。 まずはランチ。今回はこちらのお店でみなさんでランチです 店頭では肉や魚、海老が焼かれています。 コームーヤーン 川エビのグリル 1kg 剥いてみるとこんなかんじ。いい感じの焼 …