ペッチャブリー ファミリームーガタ
先日もご一緒した横浜のSさん一家と晩ごはんです。 ソンブーンのカニカレーか、ファミリームーガタで海鮮BBQかどっちか迷われていましたが、海鮮に決定! ということでBTSアソーク乗り換えMRTでペッチャブリー駅まで行って、 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
先日もご一緒した横浜のSさん一家と晩ごはんです。 ソンブーンのカニカレーか、ファミリームーガタで海鮮BBQかどっちか迷われていましたが、海鮮に決定! ということでBTSアソーク乗り換えMRTでペッチャブリー駅まで行って、 …