クラビ UMBERTOSのピッツア
クラビの晩ごはん1日目は、ピッツアを食べに行きました。 宿から1.2km。歩いて行きますよ〜 アオナンビーチの夕暮れ カジキマグロの像 そしてお目当てのレストランに到着。ウムベルトスと読むのでしょうか。 一番道路沿いのテ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
クラビの晩ごはん1日目は、ピッツアを食べに行きました。 宿から1.2km。歩いて行きますよ〜 アオナンビーチの夕暮れ カジキマグロの像 そしてお目当てのレストランに到着。ウムベルトスと読むのでしょうか。 一番道路沿いのテ …