ポーニミット チュラー・フーチャラームのふかひれ
ワットパクナム見学の後は、ふかひれを食べに行きました。 行ったのは、BTSシーロム線ポーニミット駅前のチュラー・フーチャラームです。 みかけは普通の食堂です テーブル席にみんなで座ります フカヒレなどのお手頃メニュー フ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ワットパクナム見学の後は、ふかひれを食べに行きました。 行ったのは、BTSシーロム線ポーニミット駅前のチュラー・フーチャラームです。 みかけは普通の食堂です テーブル席にみんなで座ります フカヒレなどのお手頃メニュー フ …