トラン レートラン2の海鮮料理
晩ごはんは2日連続でレートラン2です。 昨日は飲茶中心で攻めたので、今晩は海鮮行きましょう! 昨日は冷房のきいた室内でしたので、本日は屋外席にすわってみました ビアシンで乾杯 2日連続で注文 カニのすり身の巻き揚げです …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
晩ごはんは2日連続でレートラン2です。 昨日は飲茶中心で攻めたので、今晩は海鮮行きましょう! 昨日は冷房のきいた室内でしたので、本日は屋外席にすわってみました ビアシンで乾杯 2日連続で注文 カニのすり身の巻き揚げです …