チェンマイに飛ぶ

訪タイ中の酒造りリーダーがチェンマイに行ったことがなく、是非行きたいなんて言うもんだから、お連れすることになりました。

まずはBTSでモーチットまで行き、そこからA2バスでドンムアン空港へ

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

ノックエアでチェックイン

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

コーラルラウンジへ

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ
IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ
IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

ビールを飲む。泡だらけになってしまったぞ

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

電話をスピーカーホンにして話すばばあがいて、うるさい

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

いつまでたっても電話をやめないので、しょうがない。ミラクル・ラウンジへ移動

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

おっと、酒が豊富だぞ

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

こんな感じ

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

ミエンカムを作って食べてみることにした

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

カレーとタイ風炒めものも食べてみた。お味はそこそこ。

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

さあ、搭乗だ。

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

ほぼ満席

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

LCCなので、機内ではおとなしくしていて、あっというまにチェンマイに到着

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

空港のナイトサファリのデコレーション

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

コロナのせいで、路線バスが消滅している!なのでBoltでタクシーを呼んで街中へ行きます。

IMG_9897-1024x768 チェンマイに飛ぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です