シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス 2回目
前に食べたダックライスが美味しかったなーと再訪問です。 メニューはなく、こちらの写真を指差し注文前回美味しかった、左から2番めのダックライスを注文 一番道路に近いテーブル席で到着に座ります お茶 そしてダックライスが到着 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
前に食べたダックライスが美味しかったなーと再訪問です。 メニューはなく、こちらの写真を指差し注文前回美味しかった、左から2番めのダックライスを注文 一番道路に近いテーブル席で到着に座ります お茶 そしてダックライスが到着 …