シェムリアップ 成都飯店でディナー
酒造りのリーダーが麻婆豆腐食べたい〜というので、先日調査した店が、沖縄の燕郷房よりかは劣るがまあまあでしたと伝えたら、行きたい!とのことで、お連れしました。 現地のお水ビジネスを行っている友だちも入れて総勢4名での宴会で …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
酒造りのリーダーが麻婆豆腐食べたい〜というので、先日調査した店が、沖縄の燕郷房よりかは劣るがまあまあでしたと伝えたら、行きたい!とのことで、お連れしました。 現地のお水ビジネスを行っている友だちも入れて総勢4名での宴会で …