ホーチミン Rika’s Barの豚の生姜焼き
ピッツアを食べた翌日のランチです。 日本人街にあるRika’sBarへ。ここは以前飲んだあとの2次会で行って、コーヒー豆を買いましたがおいしかったのでまた買いに来ました。タイでいろいろ試しましたが、そのどれよりも美味しい …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ピッツアを食べた翌日のランチです。 日本人街にあるRika’sBarへ。ここは以前飲んだあとの2次会で行って、コーヒー豆を買いましたがおいしかったのでまた買いに来ました。タイでいろいろ試しましたが、そのどれよりも美味しい …