ホーチミン Pizza 4P’sでひとり飯
ホーチミンの晩ごはんは、予約はしていなかったのですが宿から近いということで、ピッツア・フォーピースへ行きました。 18時まではハッピーアワー。訪問した時間は20時40分頃でした。 カウンター席へ 実はこの席はピッツア職人 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ホーチミンの晩ごはんは、予約はしていなかったのですが宿から近いということで、ピッツア・フォーピースへ行きました。 18時まではハッピーアワー。訪問した時間は20時40分頃でした。 カウンター席へ 実はこの席はピッツア職人 …