シェムリアップ 成都飯店でディナー

酒造りのリーダーが麻婆豆腐食べたい〜というので、先日調査した店が、沖縄の燕郷房よりかは劣るがまあまあでしたと伝えたら、行きたい!とのことで、お連れしました。

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

現地のお水ビジネスを行っている友だちも入れて総勢4名での宴会です。

お昼はやっているかわからないお店でしたが、夕刻は存在感・営業感バッチリです。

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

入り口左側の正方形のテーブルに案内されます

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

アンコールビールで乾杯

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

ちなみにビールだけじゃなくて、中国のいろいろなお酒もラインナップしています

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

麻辣抄手

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

辛いワンタンです。四川料理

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

きゅうりの炒めもの
あっさりしていて、歯ごたえがしゃくしゃくです。

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

チンジャオロースー

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

ピーマンの緑が足りない気がするが、味はOK

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

よだれ鶏
ものすごいサイズで登場です。

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

鶏肉の質も味付けもなかなかGood. さすが四川料理のお店です

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

キャベツの炒めもの
辛くない料理もということで。この系統だと、タイのナンプラー炒めのほうがいいすね。

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

ここで先日調査済みの麻婆豆腐とご飯を発注しました

まずご飯が大量に運ばれる

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

そして麻婆豆腐登場

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

もうちょっとスープの色が濃い方が好みだが、まあこんなものか。

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

ご飯に乗せて食べると雰囲気バツグン

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

成都飯店で宴会でした。

IMG_5776-1024x768 シェムリアップ 成都飯店でディナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です