9月21日お食事会

酒造りの友だちが、シェムリアップに来ているんだから、ぜひ料理作って〜という声にお答えしてお食事会開催です。

お品書き

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

カンボジア人の友だちのおもたせ
鶏の丸焼き 東南アジアでは安定して美味しいイメージがある。もちろん厳選して買ってきてくれたのでしょう。

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

前の北海道生活(2017-2018年)で大活躍したアサヒ軽金属のホットサンドベーカーがシェムリアップで大復活です。はさんで焼くよ〜

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

ホットサンド1
タルタルきゃべつ炒めサンド

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

ホットサンド2
チーズハンバーグサンド

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

空芯菜のおひたし
ちょっと色が悪いが味はよし。

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

空芯菜炒め

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会
IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

お持たせ、シェムリアップのホテル・ジャヤハウスのパン

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

チキン南蛮

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

今回は鶏むね肉をそぎ切りして衣つけて揚げて作成

タルタルソースをいっぱいかけていただきます。

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

チキンカレー
鶏もも肉とドラムスティック部位をほろほろに煮込みました。大変好評でした。

IMG_5813-1024x768 9月21日お食事会

こんな感じで酒造りのメンバーと楽しくお食事会を開催しました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です