シェムリアップ アオイキッチンカレー

なにやら美味しそうなカレーを提供しているアオイキッチンカレーなるお店があることをX(旧Twitter)で見て、早速いってきました。

場所はご縁ホステルです。ホルモン焼き押しで、カレーを出しているのかよくわからない

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

テーブル席へ

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

カレーやってます。ホッとしました。

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

メニュー

まだフライヤーの準備がまだとのことで、揚げ物のトッピングはできないとのこと。カレーの真価がわかりますので、望むところです。

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

というわけで単品カレーをオーダーします

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

お水はプラカップ

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

そしてカレーが運ばれました。

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

こんもりご飯を中心にカレールーがまわりを取り囲む形です

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

ルーは欧風タイプ。お肉の存在は確認できず

日本風欧風カレー?ですが、辛味はほどほど、味もふつうにおいしいレベル

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

ご飯がやや多いかな。トッピングありきのカレーかもしれない。カツカレー好きとしては、一度トッピングで大きなとんかつを選んでみたい。

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

ご縁ホステルでは、サウナやってるみたいだけど、15ドルは高いな

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

というわけでアオイキッチンカレーの日本風のカレーをいただきました。このカレーで2.5ドルならば、なかなかアリなのではないでしょうか。

IMG_4236-1024x768 シェムリアップ アオイキッチンカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です