恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

恵比寿の馬喰ろうに来るのもこれで3回目。今回も美味しい馬肉をいただきました。

恵比寿の駅近だけど、若干わかりづらい場所に位置しています。

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

前回に続き、2階席に案内されます。

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

今回も飲み放題。まずは生ビールですね。
仕事の後の一杯はうまいっすね。

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

馬肉ハムがトッピングされたサラダ。

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

馬肉ユッケ。これは定番ですね。生卵を混ぜて食べて、おーいしー。

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

馬肉ソーセージと唐揚げ。
ソーセージは前々回よりもジューシーでした。唐揚げはお約束通り、半生。

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

馬刺し盛り合わせ。安定した味。しかし今回は部位による差がそれほどわかりませんでした。

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

馬肉ステーキ。おっ、今回は2種類盛り合わせです。
ジューシーでやわらかくて、生すぎずで、今日一でした。

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

最後は馬スキですよー。これも毎回ですね。

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

締めはうどん。これは軽くいただいただけ。

image41-300x225 恵比寿 馬喰ろうの馬肉料理 3回目

たくさん食べても、それほど重くない馬肉。
また来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です