大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

友だちと飲みに行くべということで、彼の家の近くをぶらついていい店がなかったら、新大阪に行く作戦をたてました。
まずはJR東淀川駅近くを探索します。ちなみに東淀川駅はこんな感じで、懐かしい感じ。新大阪の一つ京都寄りで各駅停車のみ停車する駅です。

IMG_6396-500x375 大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

そして選んだ店がこちら、ビストロ・ヴィサージュ。

IMG_6396-500x375 大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

店頭の看板

IMG_6396-500x375 大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

こじんまりとしたお店です

IMG_6396-500x375 大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

まずはお昼に続きまして、またしても生ビールでかんぱーい!

IMG_6396-500x375 大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

ソーセージ盛り合わせ
大胆な盛り付けだw

IMG_6396-500x375 大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

マグロとアボカドのサラダ
この二つの組み合わせは美味しいですね。

IMG_6396-500x375 大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

いやあ友だちは肉食だなー。ローストビーフ

IMG_6396-500x375 大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

ビールの後はワインに移行しましたよ

IMG_6396-500x375 大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

チーズ盛り合わせ

IMG_6396-500x375 大阪・東淀川 ビストロ・ヴィサージュ

昔話やこれからのことなどを大いに話して、楽しい晩餐でした。
ありがとねー、またタイにでも行きましょう!札幌にも居る間に来て下さいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です