馬車道 縁日の半蔵メニュー

日曜日の夜、横浜半蔵掲載店の馬車道にある「縁日」に行ってきました。

目の前は何十回と通っていましたが、初めて入りました。

image72-500x375 馬車道 縁日の半蔵メニュー

土日は15時からやっているということです。日曜日でも結構入っていて、日曜日19時過ぎで6割程度のお客さん。

image72-500x375 馬車道 縁日の半蔵メニュー

半蔵メニューは、やきとりおまかせ10本盛りです。これが半額となります。

image72-500x375 馬車道 縁日の半蔵メニュー

生ビールを頼んで、焼き鳥の到着を待ちます。お通しはつぶ貝。

image72-500x375 馬車道 縁日の半蔵メニュー

10分くらいで炭火で焼かれたやきとりがきました。炭で焼いているせいか香りがいいです。

image72-500x375 馬車道 縁日の半蔵メニュー

一番おいしかったのは、トリトロ。モモ肉でも脂っぽい部分を使ったものでしょう、ものすごくジューシーで歯ごたえもよく最高。
あとハツモト、ボンボチ、ハツ、レバーなどもおいしかったです。これ半額で750円っていいね!

image72-500x375 馬車道 縁日の半蔵メニュー

天草大王も扱っているそうだ。

image72-500x375 馬車道 縁日の半蔵メニュー

横浜半蔵がなければきっと来なかった縁日。トリトロを食べにきてもいいね。お会計は2000円くらいでした。

image72-500x375 馬車道 縁日の半蔵メニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です