横浜 和來(わき)のランパスメニュー

ランチパスポート横浜掲載店。
パソナで担当者の方と面談。これからの進め方や書類の書き方などを指南していただき、終了したのが午前11時過ぎ。時間的にもちょうどいいので、横浜駅周辺のランチパスポートが使える店にいってみようとパラパラ。平日なのでいろいろ選べます。

お刺身定食が食べられる和來という店に行ってみました。ビルの地下に位置しています。

image101-500x375 横浜 和來(わき)のランパスメニュー

いかにも和食っぽいお店。

image101-500x375 横浜 和來(わき)のランパスメニュー

どうやら本日最初の客のようです。ランパスメニューをお願いします。

image101-500x375 横浜 和來(わき)のランパスメニュー

他にもリーズナブルな定食があるようです。自分の知らないお店って本当にたくさんありますよね〜。

image101-500x375 横浜 和來(わき)のランパスメニュー

お刺身定食が運ばれてきました。

image101-500x375 横浜 和來(わき)のランパスメニュー

マグロ中とろ、イカ、ホタテ、アジ、甘エビ、白身、サーモンの7種類。質は上々。これで500円はお値打ちだわ。

image101-500x375 横浜 和來(わき)のランパスメニュー

その他、小鉢が2品。大根切り干しとマカロニサラダでした。

image101-500x375 横浜 和來(わき)のランパスメニュー

帰るころには、日替わりランチの実物を含む、ランチメニューがディスプレイされていました。

image101-500x375 横浜 和來(わき)のランパスメニュー

ランチパスポート、やっぱりお得にお昼ごはんがいただけますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です