銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

この日は、千葉ニュータウン時代の友だちとの忘年会です。
いそいそと銀座に出かけました。場所は高速道路の下にある銀座インズ2です。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

こちらの2階に銀座ライオンがあります。
先日、恵比寿ではいまいちだったので、少し緊張が走ります。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

テーブルにはヘパリーゼが置いてありました。試供品のようです。ぐいっと飲みほしました。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

今回はプレミアム飲み放題でお願いしました。
普通の飲み放題に加え、エビスビール、琥珀エビス、エビスの黒、ハーフアンドハーフが選択できます。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

ポテトサラダ。少しずつ分けられているから、食べやすいです。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

ニシンのマリネ&タコカルパッチョ

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

海老とオリーブのチョップドサラダ

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

カニクリームコロッケ。
揚げたてが登場しました。中は本当にアツアツでよかった。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

アイスバイン&ソーセージ盛り合わせ。
ドイツの名物料理ですね。豚すね肉のゆでたもの。ある程度トロントロンになっていました。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

牛すじシチュー。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

ナポリタン
なんか懐かしい味です。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

チョコケーキ。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

なんて感じで楽しく、ビールを飲みのみ忘年会は終了しました。
みなさんで牡蠣食べたいねなんていっていましたので、来年は牡蠣でもいいすね。

image45-500x375 銀座ライオン 銀座インズ店で忘年会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です