青森 はら食堂の鍋焼きうどん

とっても寒い青森。温まりたくて、鍋焼きうどんを食べに「はら食堂」へ行きました。

IMG_3946 青森 はら食堂の鍋焼きうどん

テーブル席に座ります。

IMG_3946 青森 はら食堂の鍋焼きうどん

壁のお品書き
ちょっと味噌ラーメンと迷いましたが、鍋焼きうどんの玉子乗せを発注。

IMG_3946 青森 はら食堂の鍋焼きうどん

他にもメニューが充実しています

IMG_3946 青森 はら食堂の鍋焼きうどん

10分程待って、鍋焼きうどんが運ばれました。
冬の定番だけど、ここ数年食べてなかったなー。

IMG_3946 青森 はら食堂の鍋焼きうどん

オープン! 海老天が素敵!

IMG_3946 青森 はら食堂の鍋焼きうどん

海老天の存在感がすごい

IMG_3946 青森 はら食堂の鍋焼きうどん

ゆでたまご半分と、トッピングのたまご

IMG_3946 青森 はら食堂の鍋焼きうどん

麸が2つ乗っかっています。あとトッピングは、セリ、なると、かまぼこ、鶏肉、しいたけと盛りだくさん

IMG_3946 青森 はら食堂の鍋焼きうどん

うどんは普通だな。スープは煮干しではありませんでした。

IMG_3946 青森 はら食堂の鍋焼きうどん

たまにはこんな豪華な鍋焼きうどんもいいね。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です