モスバーガーの海老カツバーガー蟹チリソース

3月まで使用可能の株主優待券が残っちょる。使わなきゃということで、モスバーガーへ。

IMG_3929 モスバーガーの海老カツバーガー蟹チリソース

さーて、何にしよう。リッチ海老カツバーガー・蟹チリソースという見たことがないメニューがあるので、それを発注。あとオマール海老のビスクも発注しました。

IMG_3929 モスバーガーの海老カツバーガー蟹チリソース

しばし出来上がりを待ちます。

IMG_3929 モスバーガーの海老カツバーガー蟹チリソース

まずオマール海老のビスクが運ばれました。
うわー、濃厚です。

IMG_3929 モスバーガーの海老カツバーガー蟹チリソース

そして海老カツバーガーも続いて運ばれます。

IMG_3929 モスバーガーの海老カツバーガー蟹チリソース

上の赤い部分が蟹チリソースですね

IMG_3929 モスバーガーの海老カツバーガー蟹チリソース

うわー、海老カツが揚げたてでサクサクしています。また海老の存在がしっかりと確認できます。

IMG_3929 モスバーガーの海老カツバーガー蟹チリソース

なかなか美味しかった。ごちそうさまでした〜

IMG_3929 モスバーガーの海老カツバーガー蟹チリソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です