ホーチミンからバンコクに戻る

ホーチミンの街中からはおなじみ152番のバスでタンソンニャット空港へ向かいます。

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

車内。冷房が効いていて快適。

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

30分もしないでタンソンニャット空港に到着しました

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

さあ、チェックインしましょう。

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

出発時刻前3時間を切っているので、楽勝でチェックインできました。

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

プライオリティ・パスの指定ラウンジに行ったら、ここは現在プライオリティパスでは駄目とのこと。
んで、こちらのアプリコットラウンジへ

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

こちらは無事入場できました。

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

明るいラウンジです

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

ワインも白赤揃っています

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

フォーも作れます

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

今回のベトナムではフォーを食べてなかったなと思い、フォーを作る。お味はいちおうフォーだなというレベル

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

あと赤ワインとともに、焼きそばなどをちょっとつまんでから、ゲートへ

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

バスで搭乗となります

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

こちらの機体ですが、おもしろいのは座席番号によっては、後ろからの搭乗を指示されるということ

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

こちらの窓際の席でした。

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

さあ離陸します

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

バンコク・ドンムアンまでは1時間ちょいのフライト

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

うとうとしていたら、もうすぐ着陸です。今回の入国はスムーズでした。

IMG_9159-768x1024 ホーチミンからバンコクに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です