新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

この間みんなで食べに行った牡蠣が美味しくて、またまた行ってしまいました、新宿の広島春牡蠣フェスタ。
まだ明るいうちからの参戦となります。

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

時間は17時前ということで、まだまだ人影はまばらです。

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

入り口近くの看板です。「日本一の牡蠣」確かにそうかもしれないな。

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

ワインや日本酒などはこのように販売されています。もう少しキリッと冷えていたらいいのにね。

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

こちらが牡蠣たち。右から通常の春牡蠣、ジャンボサイズ、グリーンオイスターです。

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

さあ買って来ましたよ。今回は前回とは異なりフィッシュロースター作戦です。

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

フィッシュロースターで焼くと、裏返さなくていいから比較的楽かと思いました。
見て下さい、このぷっくり具合。

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

途中、カキフライも調達しました。今日もウマウマです。こんなに美味しいのなら、揚げたてはどんなだろうなー?

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

こちらは瀬戸田レモンの酎ハイです。

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

どんどん焼いてパクパクと頂きます。牡蠣でほとんどお腹いっぱいになるなんて贅沢。

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

焼いた牡蠣をアヒージョ状態にしてみると、ものすごく大きく食べごたえ満点です。

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

てな感じで、今年2回目、通算4回目の新宿の広島牡蠣小屋でした。ちなみに今年は4月5日の来週日曜日までです。
また来年も来てくれるといいな〜。待ってまーす!

image213-500x375 新宿 広島春牡蠣フェスタに再訪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です