伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

前回のランチパスポートメニューがお値打ち感が高かったので、再度訪問。今度はハヤシライスじゃ。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

この日は前回と違って平日。お客さんもそれほど多くなくて、ランチパスポートのメニューは注文しやすかったです。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

ほほお、ここ珈琲館では、カレーとハヤシライス以外にもバターチキンカレーがあるようじゃな。ハンバーグ乗せにすると1000kcalオーバーだ。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

ハヤシライスがきました。ケチャップ味の強いおこちゃま向けのハヤシライスです。具はビーフで生クリームがあしらわれています。
まあ悪くはないんだけど、味としてはカレーの方が好みでした。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

食後のコーヒーは今回はブレンドコーヒーをお願いしてみました。
サイフォンの入れ物から席でコーヒーカップに入れてくれました。美味しいサイフォンコーヒーです。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

今回7月29日までのランチパスポート横浜で初の2回来たお店となりました。

image243-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニューその2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です