新千歳空港 北菓楼の「北の夢ドーム」

新千歳空港に着きました。ちょっと土産店エリアを散策していましたら、北菓楼のお店にまた遭遇しました。

image206-500x373 新千歳空港 北菓楼の「北の夢ドーム」

そういえば前回は空港限定「カップシュー夢風船」をいただきましたっけ。
小樽では夢不思議を食べたことがある。

image206-500x373 新千歳空港 北菓楼の「北の夢ドーム」

ということで、今回は「北の夢ドーム」を発注しました。

image206-500x373 新千歳空港 北菓楼の「北の夢ドーム」

この空港のお店では、コーヒーを無料でいただけるのもうれしいポイントです。

image206-500x373 新千歳空港 北菓楼の「北の夢ドーム」

北の夢ドーム
さっくり記事にカスタードクリームとホイップクリームが重層になっています、しかも両クリームがたっぷりと入っています。ものすごくクリーミーで美味しいシュークリームです。

image206-500x373 新千歳空港 北菓楼の「北の夢ドーム」

こちら壁の開拓おかきの紹介。知らないうちに種類が増えているな〜。

image206-500x373 新千歳空港 北菓楼の「北の夢ドーム」

ということで初めて見た「白老虎杖浜たらこ」をお買い上げ。あとで楽しもっと。

image206-500x373 新千歳空港 北菓楼の「北の夢ドーム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です