横浜 清正よどばし店のランパスメニュー

ランチパスポート横浜掲載店。

日曜日のお昼ごはんにラーメンずるずる気分であったため、ヨドバシカメラ地下にある熊本ラーメンのお店に行ってきました。

image217-500x375 横浜 清正よどばし店のランパスメニュー

いつものように11時台に入店しましたので、そんなに混んでいません。このお店の食券販売機はランチパスポート用のボタンが準備されていました。

image217-500x375 横浜 清正よどばし店のランパスメニュー

ランパスメニューは煮玉子麺です。熊本風か博多風かを選択できるとのことでしたが、せっかくの熊本ラーメンのお店なんだから、熊本風をオーダー。

image217-500x375 横浜 清正よどばし店のランパスメニュー

オーダーしてから、3分も経たないうちに煮玉子麺が運ばれてきました。

image217-500x375 横浜 清正よどばし店のランパスメニュー

ビジュアル的には黒が鮮烈。麺は細麺ストレート。スープはコクがありますが、意外とあっさりしていてゴクゴクいけるタイプです。

image217-500x375 横浜 清正よどばし店のランパスメニュー

煮玉子も中心部までハードボイルドになっていません。

image217-500x375 横浜 清正よどばし店のランパスメニュー

いや~、840円なら高いけど、500円なら十分ありのラーメンでした。期間中に一度、博多風も試してみるかな。

image217-500x375 横浜 清正よどばし店のランパスメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です