札幌 まるはBEYONDの中華そば醤油

この日はみそラーメン気分だったので、老舗のすみれ札幌本店に行ったら、なんと改装中でお休み。
そこで、近くのまるはBEYONDに行ってみました。

IMG_5815-500x375 札幌 まるはBEYONDの中華そば醤油

最初に食券を購入します。
おっと、みそラーメンは背脂みそかよ。あんまり背脂って好きじゃないんですよねー。ということで、おすすめって書いてあった中華そば醤油を選択しちゃいました。

IMG_5815-500x375 札幌 まるはBEYONDの中華そば醤油

カウンター席に座ります

IMG_5815-500x375 札幌 まるはBEYONDの中華そば醤油

こちらがメニューです。やっぱり醤油がオススメなんだね。

IMG_5815-500x375 札幌 まるはBEYONDの中華そば醤油

しばらくして中華そば醤油が渡されます。

IMG_5815-500x375 札幌 まるはBEYONDの中華そば醤油

澄んだスープ
煮干しと動物系のダブルスープでしょうか。僕にとっては単調で平板。

IMG_5815-500x375 札幌 まるはBEYONDの中華そば醤油

ねぎは2種類

IMG_5815-500x375 札幌 まるはBEYONDの中華そば醤油

鶏と豚のチャーシューが1枚ずつ

IMG_5815-500x375 札幌 まるはBEYONDの中華そば醤油

麺は中細ほとんどストレート

IMG_5815-500x375 札幌 まるはBEYONDの中華そば醤油

というわけで、僕にとっては残念メニューでした。やっぱりみそラーメン気分だったので、背脂なしでみそをお願いすればよかったな。やってくれるかどうかはわかんないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です