シェムリアップ Mikeavを案内する

友だちの最後のご飯は、出発する日の朝。

おいしい汁そばも食べてみたいとのことで、シェムリアップで一番おいしいMikeavへお連れしました

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

午前中の飛行機ということもあり始動は早いです。朝6時台ということもあり、さすがに空いています

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

テーブル席へ座ります

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

お茶

僕は豚肉そば、友だちは肉スペシャルをオーダーしました。肉スペシャルを注文した友人は、2人目となります。

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

もやしライムとタレが運ばれます

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

来ました〜

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

こちらがイチオシの豚肉そば

今日も乗せものが充実しています

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

そしてこちらが肉スペシャル

スペシャルだけあって、豚肉、半生の牛肉、肉団子、ひき肉、鴨ロースト、ワンタン、豚レバーとオールスター麺です。すごいね!ちなみに肉スペシャルの価格は、普通の麺が2.5ドルなのに対して4ドルとなります。

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

スープはきょうも旨い

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

米麺にしました

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

そしてもやしを乗せ、黒胡椒を振り、ライムを絞る

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

味変の辛味にんにくも行ってみましょう

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

こんな感じで、肉スペシャルを堪能していただきました。きっとシェムリアップの麺も記憶に刻まれたことでしょう。

ちょっと時間がありましたので、フットプリントカフェへ。

IMG_3363-1-1024x768 シェムリアップ Mikeavを案内する

その後、友だちはSQ便でシンガポールに向かいました。またお待ちしていますねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です