お宿一凛のお部屋と設備

美瑛の宿は、以前から泊まりたかったお宿一凛(いちりん)というところです。

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

わずか3部屋だけしかない、こじんまりとした宿です。

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

到着しましたらダイニングでチェックインします。

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

お茶とお菓子でのおもてなしです

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

お部屋は縁です

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

大きなベッドが2台

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

ソファとテーブル。和でまとめられています

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

さりげなくお花が飾られています

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

ダイニングにはテーブルの他にもこのような掘りごたつ席があります

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

ちょっとした小物もおかれています

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

お風呂は2ヶ所。一つは室内のみの木のお風呂。もう一つは露天風呂付き

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

やっぱ露天のお風呂は気持ちいいね〜

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

翌朝の窓からの眺め

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

掃除のいきとどいた、最後まで気持ちのいい宿でした。
最後は車が遠く離れるまで手を振ってお見送りしていただきました

IMG_8351-1-500x375 お宿一凛のお部屋と設備

と終わってしまいそうですが、次回は一凛のお食事をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です