香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理

もともとは駅直結のエレメンツの利苑酒家 LEI GARDENに行くつもりでしたが、行ったらもうシーフードしかありません!とのことなので断念。
同じエレメンツの中の潮州料理店である百楽潮州魚翅酒家に行きました。

IMG_3107-500x375 香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理
IMG_3107-500x375 香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理

ちょっと遅めでしたので、お客さんは少なめでした。

IMG_3107-500x375 香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理

たくさん歩いたのでまずはビールをいただきます

IMG_3107-500x375 香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理

鵞鳥のゆでたもの

IMG_3107-500x375 香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理

奥にはイカとゆで卵

IMG_3107-500x375 香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理

魚香茄子(麻婆茄子)

IMG_3107-500x375 香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理

土鍋で煮込まれたものがでてきて、いつまでもアツアツでとろとろ

IMG_3107-500x375 香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理

潮州炒飯

エビがたっぷりでパラパラしていてかなり美味しい炒飯でした。日本の上にしかトッピングしていない海老はだめだよね。一緒に炒めなきゃ!ここの潮州炒飯は中にまでしっかりと海老さんがいらっしゃいました。

IMG_3107-500x375 香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理

満足しました〜

IMG_3107-500x375 香港 百楽潮州魚翅酒家のお料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です