ポールのローストビーフサンド

日本にもあるパン屋さん、PAULに行ってみたよ。場所はオペラ座近くです。

blog_import_541171922eea7 ポールのローストビーフサンド


入って見るとたくさんのサンドイッチが並べられています。美味しそうー。
単純なハムとチーズのものから、スモークサーモンのもの、チーズが入ったものなどなど。その中からリッチなローストビーフのサンドイッチを選択しました。5.1ユーロです。

blog_import_541171922eea7 ポールのローストビーフサンド


触ってみたらバゲットの表面がパリパリで、ちょうどお腹もすいてきたので、お行儀悪いけど歩きながらいただきます。うわっ、美味しそう。

blog_import_541171922eea7 ポールのローストビーフサンド


パンの歯ごたえがすごくて、そして中には美味しいローストビーフとジューシーなソース。
さすがフランスの有名店。とっても美味しい歩きながらのランチとなりました。

blog_import_541171922eea7 ポールのローストビーフサンド

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です