バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

バンコクチャーハン探訪。

カニチャーハンのお店があると聞き、プラカノンへ。スクンビット通りのソイ48のパクソイ付近にあるプートンというお店です

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

メニュー

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

カニチャーハンにしようと思いましたが、日本語も併記してあり、「ご飯に蟹肉入りクリーミーオムレツ」というものが目に止まり思わず発注です。

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

紙に書いて発注ですが、英語でもOKとのこと

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

お店は屋台街の一つ。テーブル席に座ります

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

ちょっと待って来ました〜

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

とろとろ卵の蟹肉オムレツです。かにオムレツというよりかは、とろとろオムレツの蟹肉たくさんトッピングって感じ

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

薬味は別添で3種類

ケチャップ、シーフードソース、辛いやつ

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

横からのショット

とろとろでしかもカニがたくさんなので、テンションが上がります

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

オムレツもとろとろで蟹肉が上そして周辺を覆います

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

中心部は白米

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

蟹肉はシーフードソースで食べたり、オムレツと食べたり楽しい

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

カニを食べてもなかなか減らない印象

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

いやあ、またいいお店を発見しました。次はノーマルのカニチャーハンだ

IMG_0246-1024x768 バンコク プートンのとろとろ蟹オムレツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です