シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

元王将で鍋を振っていた人のお店があるということで、ラーメン・餃子 宮崎に初訪問しました。

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

カウンター席へ座ります

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

宮崎のメニュー
醤油ラーメン、餃子、チャーハンというあっさりとしたラインナップ

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

ドリンクメニュー

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

チャーハンと餃子を注文しました

タイのお茶で到着を待ちます

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

チャーハン、スープ、餃子が運ばれました

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

チャーハンは帽子の形
中央に青ネギ

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

スープは出汁がきいていて悪くない。ラーメンにも期待が持てる

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

餃子は、王将みたいにくっついているわけではく、ぷくぷくとしています。

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

焼き色はこんな感じ
海外で食べる餃子の中ではいい方

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

チャーハンはたまご、ねぎ、チャーシューとシンプルなもの。

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

なかなか美味しいけど、ややしっとり。もっとパラパラな方がいい。でもカンボジアの甘いチャーハンよりも格段に美味しいです。

IMG_4253-1024x768 シェムリアップ ラーメン 餃子 宮崎

ラーメン餃子・宮崎

日本の味をリーズナブルに楽しめるお店です。今度はラーメンを試してみるとしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です