3月11日 2日連続のお食事会開催

この前日お食事会を開催しましたが、製麺所ゆかりの方のお持たせ皮が大量だったため、消費のために2日連続のお食事会開催となりました。メンバーは昨日参加の一部の方々です。

お品書き

突然の開催、そして余り物の整理という意味もあり、さすがに簡素です。

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

空芯菜のおひたし

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

餃子焼くよ〜

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

できました〜。昨日よりもうまく焼けたかも

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

いい焼色がつきました

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

メンチカツ

以前に練習のため、作っておいて冷凍しておいてよかった。揚げ油もあったのでちょうどよかったです。

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

ソースをかけていただきます。肉汁あふれ系でした

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

つけ麺

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

昨日のチキンカレーをリメイク

ざくざく玉ねぎ、ゆで卵、魚粉を入れる

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

麺をどぼんしてもおいしいぞ

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

うどんも茹でた

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

うどんもどぼんしてもおいしかったです。まさにカレーうどん

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

2日連続のお食事会でした。

ちなみに2日目の翌日も家で一人餃子しましたよ〜

前菜はクリームチーズのカナッペ

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

そして焼き餃子

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

ちょっと焼色付けが甘かった

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

さらにその翌日もカレーラーメンにしてみる。とっても豪華〜

1回のお食事会のメニューで、4日の晩ごはんをまかなえました。

IMG_1823-1024x768 3月11日  2日連続のお食事会開催

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です