新宿 食材王国梵の黒毛和牛ハンバーグ

GMOインターネットの株主優待の一つにくまポンクーポン500円引き券を数枚もらえます。
それを利用して、くまポンで1000円ででていた新宿のハンバーグ屋さんクーポンを500円でゲットしました。

その有効期限が6月30日のため、その最終日にハンバーグを食べてきました。

image164-500x375 新宿 食材王国梵の黒毛和牛ハンバーグ

新宿3丁目駅からほど近い、末広亭と同じブロックにあるお店です。

image164-500x375 新宿 食材王国梵の黒毛和牛ハンバーグ

入り口には奇妙なあじさんのランチ案内がありました。

image164-500x375 新宿 食材王国梵の黒毛和牛ハンバーグ

ちょうどランチタイムでほぼ満席でした。

image164-500x375 新宿 食材王国梵の黒毛和牛ハンバーグ

こちらランチメニューです。
ちなみにくまポンのチケットは以下の通り
◆ 国産黒毛和牛ハンバーグ(1,500円相当)
◆ 選べるドリンク1杯 (500円相当)

image164-500x375 新宿 食材王国梵の黒毛和牛ハンバーグ

ビールもいただけるのですが、お昼なんでおとなしくジンジャーエールにしておきました。

image164-500x375 新宿 食材王国梵の黒毛和牛ハンバーグ

10分ほど待ちましてハンバーグがやってきました。

image164-500x375 新宿 食材王国梵の黒毛和牛ハンバーグ

まん丸系ハンバーグ。マスタードソースでお願いしました。

image164-500x375 新宿 食材王国梵の黒毛和牛ハンバーグ

中心部はレアな仕上がり。ちょっとソースが塩分が強かったですが、ハンバーグとしては美味しくいただきました。
500円ならお値打ち、1500円ではちょっと高いすね。

image164-500x375 新宿 食材王国梵の黒毛和牛ハンバーグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です