パタヤ サイアム@デザインホテル

パタヤの宿は、セカンドロード沿いのサイアム@デザインホテルです。
バンペーからのミニバスの運転手は、パタヤのどこ?って場所を確認した後、ホテルまで送り届けてくれました。やるなー、探さないで済んで、本当に楽でした。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

チェックイン時に頂いたウェルカムドリンクは、注射に入ったレモン汁を入れると色が変わる!味はいたって普通。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

お部屋は20階。チョックイン時の説明によると、ラウンジアクセスが可能な料金で予約したようだ。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

お部屋はモダンでスタイリッシュです。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル
image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル
image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

お部屋からも海がちょっと遠くに見えまーす。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

バスタブもありました。久しぶりにのんびりお風呂に入りましょう。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

天井までもカラフル。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

それでは、ちょっとラウンジに行ってみましょう。アフタヌーンティタイムでした。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

よくわかんないでしょうけど、天井の装飾です。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

コーヒーとスナックをいただきました。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

お次はプールです。24階に行くとそこにはプールがありました。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル
image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

さらにそこから2階上にエレベーターで登るとまた別のプールが。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

あれだね、マリーナベイサンズのような、スリランカのライトハウスのような、そんな海に飛び込む感じ。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

1階奥にあるカフェも凝っています。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

フロント近くにあったお面ライダー。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

こちらは6階のレストランフロア
この後、シーフードバフェを楽しむことになります。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

さて一晩ゆっくりした後、朝食をいただきます。ラウンジ着席ですけど、メインダイニングから何でも持ってきてOKとのこと。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

ビュッフェ形式の他にも注文できたので、クロワッサンサンドとスムージーを発注しました。小さくてOK

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

1泊だけだったけど、かなりホテルを楽しむことができました。場所はセカンドロード沿い、パタヤノースロードの交点から400mくらい南に行ったところで、ビッグCもあるショッピングセンターの向かい。リピートもありなホテルでした。

image421-500x375 パタヤ サイアム@デザインホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です