ロックフォール ソシエテ社のレストラン

ロックフォール村に到着したのは、お昼どき。
見学に行こうと思っていたソシエテ社にはレストランがあるとのことなので、見学前にレストランに行きました。車を道端に停め、案内板に従い、てくてく歩きました。

image343-500x375 ロックフォール ソシエテ社のレストラン

image343-500x375 ロックフォール ソシエテ社のレストラン

image343-500x375 ロックフォール ソシエテ社のレストラン

image343-500x375 ロックフォール ソシエテ社のレストラン

ふぅ~、やっとついた。レストランの入り口です

image343-500x375 ロックフォール ソシエテ社のレストラン

中は洞窟のような雰囲気です。(後からロックフォールの貯蔵庫へ行き、そのイメージでレストランを作ってあることに気づきました。)

image343-500x375 ロックフォール ソシエテ社のレストラン

ハンバーガー ロックフォール味を注文しました。すごいビジュアルです。

image343-500x375 ロックフォール ソシエテ社のレストラン

チーズがすごいけど、あまりロックフォール味は感じませんでした。もっと青カビを強調すればいいのにって思いました。
フランス人っぽくナイフで切って頂きましたよ。まあまあ美味しくいただきました。

image343-500x375 ロックフォール ソシエテ社のレストラン

さあ、お腹もいっぱいになったことだし、ロックフォールの洞窟見学に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です