サムローン スワンルワンのカオムークロープ

かりかり豚が食べたくなり、ソンテウ+徒歩でに行きました。この店は4回目の訪問になります。

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

今日も大量のカリカリ豚が準備されています。

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

カオ・ムークロープを発注します。
ちなみに基本メニューは、カオ・ムーデーンです。

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

テーブル席にすわります

このザルは何でしょう

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

味変アイテムでした〜。タイらしく全部辛いやつ

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

氷をもらいました

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

カオムークロープが運ばれました

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

これはアヒルの卵でしょうね。オレンジ色が強いです

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

カリカリ豚と甘すぎないソースの取り合わせが絶妙
皮のところの歯ごたえとお肉の部分がとけたり、しっとりとしていたりして、本当に旨い

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

味変にちょっと唐辛子をかけて食べるとまたピリッとした辛味でおいしくいただけます

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

カオムーデーン・ルワンスワン・プーチャオというのが正式名称のよう。

IMG_6964-1024x768 サムローン スワンルワンのカオムークロープ

また食べに来よっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です