パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

先日バミーヘンがやや期待外れ、そして入退院したということで、またパクナームに食べに来ました。

コサムイ・ヌードルです。
いつもの路地のお店へ

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

この日はそんなに混んでいません。このあたりの上の庇の下だと、汁そばが美味しそうに撮れません。
なので奥の方のテーブルにすわりましょう

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

メニュー
今日は美味しいトムヤムスープで行きましょう!麺は、細麺のセンミーでお願いしました。

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

氷でお茶をいただきます

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

そしてセンミー・トムヤムがやってきました。
このトムヤムスープは、僕的にはこの店ナンバーワンメニューです。

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

トムヤムペーストをとかしながらいただきます

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

ハンバーグと肉団子

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

レバーもやわらかく、臭みも全くありません

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

スープはクリーミーで出汁もでていて、すこし酸味がある。まさにいろいろな味の集合体

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

この日はバミーではなく米細麺のセンミー。
この細麺でもやっぱりおいしいね

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

今日も大量のルークチンと麺が準備されています

IMG_6976-1024x768 パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム

おいしかった〜。また行く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です